TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

【違う意味でパワースポット】マッスルビーチが半端なかった話

こんにちは。

kazです。

 

f:id:kazjp:20171003013402j:plain

マッスルビーチに行ってきました。

日本語でいうと、筋肉海辺と言ったところでしょうか。

なんと末恐ろしい。。。

 

そして、実際に目の前にした光景は、

人種のサラダボウル(中学の教科書に出てきた表現)そのものでした。

LGBT、ゴリラ(筋肉的な意味)、踊り狂っている人、ヨガっている人、路上でタトゥー掘ってる人、上裸で叫んでいる人など挙げたら切りがない人たちでごった返していました。

 

そこでの人たちを見ていると基本的に楽しそうです。

というか、自分のしていることに夢中な感じです。

 

各々違ってそれでいい論ではなく、

各々違ったことにめっちゃ熱中している感じです。

しかも、干渉とかはなさそうです(というか、各々自分のことに集中して他人をどうのこうのしている時間がなさそう)。

 

俺は、何かに夢中な人を見るとパワーが湧きあがります。

その姿自体にパワーがあって、伝染するイメージです。

それがここにはありました。

 

最近パワー、エナジー足りてないなと思う方にはオススメのスポットです。パワースポットの本来の意味ではないですが、そこにいる人から発せられるパワーのスポット。

あの中で何かに夢中になることができたら人生それで大成功かもしれません。そんな風に思わされる不思議な場所でした。

 

今日はこの辺で。ありがとうございました。