TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

ロサンゼルス食べ歩き IN-N-OUT BURGER編

こんにちは。

kazです。

 

今日はIN-N-OUT BURGERについてです。

言わずと知れた日本では食べれない、アメリカ老舗チェーンです。

f:id:kazjp:20170913014002j:plain

 

俺がお店についたのが、PM15時頃だったのですが店の中は人で溢れかえってました。ただ、回転率はすごい高いので、人の割には待つことはないです。

f:id:kazjp:20170913014558j:plain

メニューはこんな感じです。

メニューが少なく、とてもシンプルで選びやすい。

俺は、セットメニュー#2を選びました。

 

待つこと10分くらいで、出来上がりました。

f:id:kazjp:20170913014911j:plain

フレンチフライは、芋感が強くて、じゃがビーの味に近いです。ケチャップにつけても、芋が全然負けません。マクドナルドのポテトとはまた違った味です。

 

f:id:kazjp:20170913014922j:plain

チーズバーガーはというと、まずはバンズがしっかりしてます。「しっかり噛めよ?」と主張して来るバンズです。トマト、オニオン、レタスいずれもフレッシュです。特に、オニオンが瑞々しかったです。ハンバーグは普通です。最後にソース。まろやかで、いい感じです。ただ、総じて言うならそこそこ美味いって感じです。

 

 

一度このオーソドックススタイルを試すのはアリです。目立ったところはないですが、the ハンバーガーを感じれるはずです。

 

昨今、"美味しい”ハンバーガー屋さんはいっぱいあります。今回のIN-N-OUTは味はそこそこ美味いと言うのが、正直な感想です。ただ、他の美味しいバーガーよりもここが混んでいます。思うに、実績、歴史、背景にある物語に惹かれるのでしょう。

f:id:kazjp:20170913021418j:plain

 

このコピーにも流行っているヒントが隠れているようです。

 

それでは今日はおしまいです。

もし、ロスの美味しい、ここ行っとけよってお店あったら是非紹介してください。

ありがとうございました。