TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

【新感覚】ビスケットでサンドウィッチ。。。 

こんにちは。

kazです。

 

今日の朝食はサンドウィッチです。

Division3 というカフェです。

https://www.yelp.com/biz/division-3-los-angeles-4?osq=division

 

f:id:kazjp:20171001025504j:plain

 

俺が頼んだのは、ビスケット生地のサンドウィッチです。ベーコンと卵とチェダーチーズそして、お店オリジナルのソース。

 

f:id:kazjp:20171001030111j:plain

ビスケットが香ばしく、そこまで重く感じません。

ベーコンとソースとチェダーチーズの相性は抜群です。ただ、何か不自然な感は否めませんでした。あんまりバンズとしてビスケットは適してないようにも感じました。ビスケット生地と中の具たちが喧嘩している感覚に近いです。こっちが主役だみたいな。

 

俺は同じサンドウィッチなら、断然eggslutがオススメです。

 

 

kazjp.hatenablog.com

 

と言うのも、eggsultのバンズも個性的なんですが、具材を生かすと言うか包み込むような役割を果たしています。それでいて、個としても光っている。まさに、マリオでいうスーパースター状態。

 

何回も言ってしまいますが、日本に上陸しないかな。。。スタンドで食べるカジュアルで美味しいサンドウィッチってあんまり無い気がしますし。

 

まさかのeggslutの話に落ち着くという展開に驚きますが、今日はこの辺で。ありがとうございました。