TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

【心揺さぶるコピー】モノでなくヒト感

こんにちは。

kazです。

 

ハリウッドを歩いていたら、次のコピーを心奪われました。

 

f:id:kazjp:20171004010833j:plain


おうそうかそうかと思いました。

あなたを守る(モノ)ではなく、寄り添う(ヒト)だ。

ここで伝えたいメッセージは2つあると読み取りました。

 

①盾ではない。共に助かる。

②モノではく、ヒトだ。

 

そして、最後の ONLY THE BRAVEにつながります。

これは、コピーから入って実際に映画見たいと思いました。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました。