TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

【フレンズを使ってネイティブ度UP】in a row

こんにちは。

kazです。

 

今日はシリーズ8EP6からの一コマです。

ロスの何気ない一言。 

(two years) in a row

意味)(2年)連続で

 

ejje.weblio.jp

 

in a row の使い方って、正直一列に並んでいるしか知りませんでした。無知過ぎました笑。

 

〜回、年連続でなど、日常生活では使えそうですよね。

俺の場合は、workout(筋トレ) が7days in rowで使えそうです。

ぜひ、使って見てください!

 

今日はこの辺で。ありがとうございました。