TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

【勝利の方程式】ゴールドジムからのカリフォルニアチキンカフェのリレー

こんちは。

kazです。

 

身体を作る上で食事って超大切ですよね。

アメリカに来てからは、あまりタンパク質に関しては困らないです。ただ、アメリカの外食は、日本と比べると高いです。(松屋のありがたみを感じます。すごいっすよ。本当に)

 

そこで、コストも抑えつつ良質なタンパク質と炭水化物を取れるお店を紹介します。

f:id:kazjp:20170926020906j:plain

califchickencafe.com

 

ゴールドジム@ハリウッドから車で5分です。

チキンの量も選べます。ホールサイズだとか本数とか選べます。

チキンの価格帯も$6〜12、サイドがサラダ、ポテト

がプラス$2•5でつけられます。

 

チキンの味付けが良くて飽きずにあっという間に食べれます。そして、サラダもシャキシャキです。

 

周りも明らかワークアウト後の野生の動物トレーニーがガシガシチキンを食べています。

 

ゴールドジムからのカリフォルニアチキンカフェのコンボは大ありです!ぜひ、試してみてください。

 

今日はこの辺で。ありがとうございました。