TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

無職@ハリウッド 2日目 YOSHINOYA

こんにちは。

kazです。

 

今日はジム後にYOSHINOYAに寄って、

beef bowlを買って帰りました。

f:id:kazjp:20170905124315j:plain

 

regular sizeで約$6です。アメリカの外食の中では、安い方です。

日本の牛丼とほぼ味は変わらず。

温野菜のトッピングをありか、なしかを選べます。

温野菜が地味にいい味出しててうまかった。

 

 

こっちに来て驚いたのが、外食のコストが結構かかる。

チップ代も一緒に勘定すると、$15〜18/回はかかるんじゃないかな。

それと、日本の外食(特にファストフード)の価格設定の凄さを改めて実感しました。本当にすごい、あの質とあの値段を両立するの。

 

今日から、ブランチを自炊しようと近くのストアに行き、

f:id:kazjp:20170905125624j:plain

f:id:kazjp:20170905125635j:plain

 

目玉焼きとオーツのコンボを決めました。

 

予想以上にヤバそうな人がいる、ハリウッド。歩ってるだけでも、逆立ちしながらシャウトしている大学生らしき青年がいました。

 

今日はこの辺で。ありがとうございました。