TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

800°PIZZAに行ったらサラダが激ウマだった話

f:id:kazjp:20170916015302j:plain     

 

こんにちは。

kazです。

 

新宿でも行列しているピザ屋、800°に行ってきました。

ハリウッドの中心にあり、メトロからのアクセスも抜群です。なお、新宿店のように昼時でも行列はしていません。

 

ランチセット(ピザ+サラダ+ドリンク)で$14くらいです。

f:id:kazjp:20170916015834j:plain

 

もちろん、ピザメインで行ったんですが、

 

f:id:kazjp:20170916020254j:plain

このシーザーサラダがクッソ美味かったです。

塩気のある、クルトン(もはやラスクレベルの大きさ)がアクセントなっています。また、ブルーチーズの効いたパンチあるドレッシングです。そして、ドレッシングもドロドロしていません。よって、野菜がシャキシャキのまま食べれます。そしてメインの野菜ですが、今まで食べたことない野菜が最高。雰囲気は、白菜の芯に近いところの葉。これが、レタスと白菜の間のような食感で、、、正直ヤラレました。

 

これは、野菜好きの方、普通のサラダに飽きた方に激オススメです。

サラダで感激したのは、初めてかもしれません。サラダのために訪問してもいいくらいです。

 

今日はこの辺で、

どうもありがとうございました。