TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

ロサンゼルス食べ歩き 大黒家編

こんにちは。

kazです。

 

今日は、リトルトーキョーにある大黒家でランチです。なんだかんだで、ラーメンが恋しくなっての訪問。

 

平日にも関わらず、満席です。

 

ドン!

f:id:kazjp:20170915021900j:plain

spicy ramenです。豚骨ベースで麺をすすると出汁の香りがしっかりします。あんまり辛くないです。目の前に唐辛子があるので、お好みで入れることが可能です。ラー油が欲しい人は、店員に申し出ましょう。

味は、海外で食べるラーメンの中では美味しいと思います。やべぇ、日本のラーメン食いてえとなったらオススメです。

値段は、日本円に換算すると、1500円くらいでしょうか。。。いい値段しますよね。

 

なお、このお店は、キャッシュオンリーなのでお気をつけて!!アメリカにいると、キャッシュレスに慣れてしまうため財布に現金が入ってないことがまあまああります。

 

f:id:kazjp:20170915024408j:plain

看板の色を見ると、二郎を連想する。

取り乱しました。

 

今日は、この辺で。

ありがとうございました。