TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

ハリウッド×ワッフル×チキンウィング

こんにちは。

kazです。

 

Roscoe's house of chiken and wafflesに行ってきました。

www.roscoeschickenandwaffles.com

 

 

こんなに軽くて、何枚でもサクサク食えてしまいそうなワッフルを初めて食べました。

f:id:kazjp:20170917020711j:plain

ほんのりシナモンも香ります。ほんのりです。

バターもふわふわで重くありません。ワッフルって、小麦が重い感じしませんか?小麦食ってる!感がありませんか?それが一切ありません。

 

隣にあるのが、チキンです。手羽先みたいでいくらでも食べれます。下味もしっかりついているので、ワッフルと交互に食べることができます。(しょっぱい→甘いの黄金リレー)

 

ちなみに、これはオバマスペシャルというコンボで、その名の通り、前オバマ大統領から名前を取ったとのことです。

f:id:kazjp:20170917021353j:plain

お店は、かなり混んでます。お昼前には外に行列ができます。ただ、回転率は高いです。そして、名前を呼んでくれる店員のJohnが最高にクールです。ハリウッド映画に出てきそうな出立とドスの効いた声で名前を呼んでくれます。

彼に会いに行ってもいいくらいですよ。本当に。

 

f:id:kazjp:20170917022000j:plain

 

ぜひ、ハリウッド観光で訪れている方にはオススメです!

Johnに会いに行くことをお勧めします!

 

どうもありがとうございました。