TOEIC無職日記

好きな英語をマイペースに更新してきます。

アメリカンな朝食を食った話 I'm hot!

こんにちは。

kazです。

 

ロスに来てから、ハンバーガー、ピザ、メキシカン中心の生活でしたが、アメリカ人の朝食ってなんだ?と知りたくなって訪問しました。

 

f:id:kazjp:20170923035636j:plain

わかりづらい。。。

 

https://www.yelp.com/biz/grub-los-angeles

 

grubというお店です。

スタジオに囲まれた中にポツンとあります。

 

メニューを眺めていたら、野菜スティックをサーブされました。

f:id:kazjp:20170923040046j:plain

ここのディップソースが絶品です。写真は人参ですが、他にきゅうりがあります。アメリカの野菜は大味だと思いました。

 

f:id:kazjp:20170923040233j:plain

俺が頼んだのが、お店オススメのプレートです。日本風に言うと、朝定食といったところでしょうか。

 

f:id:kazjp:20170923040424j:plain

 

 

いざ実食!!!

 

スクランブルエッグ・・・ふわふわでケチャップいらない。

パン・・・焼いてあるし、薄いのにしっとり。バターとの相性抜群。

ベーコン・・・甘辛ソースが絶品。本当に絶品。

ポテト・・・オリジナルの香辛料がパンチ効いている。飽きたらケチャップをつける。

メロン、オレンジ・・・フルーツ苦手。

 

総じて、味が濃く、香辛料のパンチも効いています。最後に残っていた野菜スティックを食べて全て丸くおさまる感じです。

朝7時台に食べるには、重い朝食だが10〜11時くらいのブランチには丁度いいです。

 

テラス席もあって、賑やかな店内でした。

f:id:kazjp:20170923041325j:plain

テラス席にいたワンちゃん。

椅子に座ってお利口さんでした。

 

最後に、

店員さんから辛いソースあるけど、使う?って言われて

出て来たソースです。

 

f:id:kazjp:20170923041429j:plain

眼光が鋭いです。アートです。

 

今日はこの辺で。ありがとうございました。